お客さまよりご注文いただきました商品は、佐川急便もしくはヤマト運輸 (ネコポス) にてお届けいたします。
*配送業者の指定はできません。
*海外への発送、宅配ボックスへのお届け指定は承っておりません。
*発送手続き完了後、hopely <info@hopely.jp>より、「本日商品を発送いたしました」メールを配信いたします。
「お届けの先の変更」、「配送日の日時指定」、「指定時間をすぎても商品が届かない」等、 配送に関するお問い合わせは
メールに記載の12桁の伝票番号をご確認の上、佐川急便もしくはヤマト運輸のサービスセンターまで直接お問い合わせください。
*メールアドレスは本登録のアドレスに配信いたします。追加のアドレスに配信することはできません。
*配送状況が反映されるまで、お時間がかかることがございます。
佐川急便
下記QRコードより、最寄りの営業所を検索いただき、直接お問い合わせください。
ヤマト運輸
ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120−01−9625
営業時間:午前8時から午後9時
*何らかの理由により、弊社倉庫から商品の発送が予定通りできない場合や、配送を保留・取り消しとさせていただく場合が
ございます。その際は、カスタマーサポートセンターよりご連絡をさせていただきます。
<注意事項>
*単品で30万円以上の商品は、ご注文いただけない場合がございます。
*通常の発送と異なるため、下記の注意点をご確認ください。
・ご注文商品のお届けまでに、お時間をいただく可能性がございます。
・弊社より発送手続き完了後、配送会社からの「商品お届けのご案内」メールは配信されません。
・配送会社にお問い合わせいただいても、「時間帯お届けサービス」のご利用はいただけません。
・複数点にて30万円以上のご注文をいただいた場合は、梱包を複数口に分けて発送させていただきます。