お支払い方法について

代金引換でのお支払い

代金引換とは、商品お届けの際に、配送業者に商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払い方法です。
*代金引換の場合、代引手数料を別途いただいております。
*合計金額が30万円(税込)を越える場合は、代金引換はご利用いただけません。
*代金回収の際、クレジットカード・商品券でのお支払いはできません。

クレジットカードでのお支払い

ご利用可能なカードの種類は、下記の通りです。
*VISA、MASTER
*海外発行のカードはご利用いただけません。
*デビッド・プリペイドカードのご利用は推奨しておりません。
決済日は、下記の通りです。
*商品の発送日
セキュリティについて
カードの不正利用を防ぐため、セキュリティコードの入力をお願いしております。また、一部の注文を対象に配送を保留とし、ご本人さまのご利用であること確認させていただく場合がございます。
カード情報の取り扱いについて
当社がクレジットカード情報を取得する利用目的、カード情報の取得社名、提供先名、保管期間は下記の通りです。
1.利用目的
ご購入いただいた商品代金およびサービス料の決済のため
2.情報の取得社名
株式会社HOPELY
3.情報の提供先名
クレジットカード決済代行業者(ヤマトフィナンシャル株式会社)
4.保管期間
クレジットカードの最終決済から原則180日間、情報を保管いたします。なお、当該保管期間は、決済代行業者である、ヤマトフィナンシャル株式会社の保管期間となります。

デビットカードでのお支払い

デビットカードは、カードの特性上、以下のような場合に2重請求が発生する可能性がございます。
・サイト混雑時にご注文した場合
・予約商品をご注文した場合
・商品をキャンセル、変更した場合
*2重請求が発生した場合は、カード会社よりご返金が行われますが、カード会社によってはご返金までにお時間をいただく場合がございます。ご利用の際は、あらかじめご了承の上、お買い物をお願いいたします。

セキュリティコードについて

セキュリティコードは、クレジットカードの裏面署名欄(アメリカン・エキスプレスは表面)に印字されている右端3桁(または4桁)の数字です。クレジットカードをご利用の場合、セキュリティコードの入力が必要となります。セキュリティコードのご入力を複数回誤りますと、再度クレジットカードの番号等のご入力を
お願いいすることがあります。
*セキュリティコードが印字されていないカードは、ご利用いただけません。
*アメリカン・エキスプレスは、カード表面右上(または左上)に印字されている4桁の数字です。
*クレジット会社により、表示されている箇所(表・裏)、桁数(3桁・4桁)が異なります。
*セキュリティコードについて、ご不明な点がございましたら、カード裏面に記載されているカード発行会社へお問い合わせください。

配送料・手数料について

配送料、代金引換手数料が発生します。
*クレジットカードでのご注文に手数料はかかりません。

ご注文時の配送料・手数料は以下の通りになります。
【配送料】
配送エリア 配送料
北海道 1,080円 (税込)
北東北 648円 (税込)
南東北 648円 (税込)
関東 540円 (税込)
信越 648円 (税込)
北陸 648円 (税込)
中部 648円 (税込)
関西 648円 (税込)
中国 756円 (税込)
四国 864円 (税込)
九州 1,080円 (税込)
沖縄 1,296円 (税込)



【決算手数料】
決済方法 手数料
代金引換 (引換額 1〜9,999円) 324円 (税込)
代金引換 (引換額 10,000〜29,999円) 432円 (税込)
代金引換 (引換額 30,000〜99,999円) 648円 (税込)
代金引換 (引換額 100,000〜300,000円) 1,080円 (税込)
クロネコ代金後払い 324円 (税込)

ご注文確定画面の送料・手数料をご確認の上、ご注文いただくよう、お願いいたします。


商品の発送方法・発送状況について

お客さまよりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
*配送業者の指定はできません。
*海外への発送、宅配ボックスへのお届け指定は承っておりません。
発送手続き完了後、hopely <info@hopely.jp>より、「本日商品を発送いたしました」メールを配信いたします。「お届けの先の変更」、「配送日の日時指定」、「指定時間をすぎても商品が届かない」など、配送に関するお問い合わせは、メールに記載の12桁の伝票番号をご確認の上、ヤマト運輸株式会社サービスセンターまで
直接お問い合わせください。
*メールアドレスは本登録のアドレスに配信いたします。追加のアドレスに配信することはできません。
*配送状況が反映されるまで、お時間がかかることがございます。
ヤマト運輸
ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120−01−9625
営業時間:午前8時から午後21時
*何らかの理由により、弊社倉庫から商品の発送が予定通りできない場合や、配送を保留・取り消しとさせていただく場合がございます。その際は、カスタマーサポートセンターよりご連絡をさせていただきます。
<注意事項>
*単品で30万円以上の商品は、ご注文いただけない場合がございます。
*通常の発送と異なるため、下記の注意点をご確認ください。
・ご注文商品のお届けまでに、お時間をいただく可能性がございます。
・弊社より発送手続き完了後、配送会社からの「商品お届けのご案内」メールは配信されません。
・配送会社にお問い合わせいただいても、「時間帯お届けサービス」のご利用はいただけません。
・複数点にて30万円以上のご注文をいただいた場合は、梱包を複数口に分けて発送させていただきます。

配達日時の指定

ご注文時に配送日時をご指定いただくことは可能です。ご注文時のお手続きに関しては、「商品のご注文方法」をご確認ください。
<注意事項>
1.セール期間中など、配送日時指定の受付を一時停止させていただく場合がございます。
2.船便など通常の配送が困難な場合、配送日時のご指定を承れないことがあります。
3.サイトにて選択可能な配送日時以外は、ご指定を承れません。