受信の設定について
メールマガジンが配信されない場合には、下記の設定をご確認ください。
<携帯電話の場合>
ドメイン指定受信 <@hopely.jp>の設定
<パソコンの場合>
迷惑メールボックスの設定の解除
*解除後は、自動的にメールが受信されるようになります。
*上記内容が設定されている場合は、 お客さまのメール設定にエラーが発生している可能性がございます。 エラーの確認をさせて
いただきますので「お問い合わせ」より、お問い合わせください。
<携帯電話の場合>
ドメイン指定受信 <@hopely.jp>の設定
<パソコンの場合>
迷惑メールボックスの設定の解除
*解除後は、自動的にメールが受信されるようになります。
*上記内容が設定されている場合は、 お客さまのメール設定にエラーが発生している可能性がございます。 エラーの確認をさせて
いただきますので「お問い合わせ」より、お問い合わせください。