商品について

サイズについて

商品のサイズは、商品ページに記載されている「アイテムサイズ」をご覧ください。
*当サイトは、メーカー指定のサイズを表記しております。
*商品の形や造りなどにより、着用感に個人差が生じる場合がございます。表記は、目安としてお考えください。

カラーについて

商品の画像は、できる限り実際の商品に近づけた状態で掲載をしております。
*色味・デザインにつきましては、商品ページの画像にて必ずご確認ください。
*お客さまのモニターの設定により、色味に違いが発生する場合もございます。

注意・洗濯表示について

商品をご使用の際は、タグ等に記載されている「取り扱い上の注意書き」や「洗濯表示」を必ずご確認ください。

乳幼児用商品について

hopelyで取り扱いする乳幼児用商品につきましては、各メーカーにて検査を行い、下記厚生労働省の基準に合致した商品のみを販売しております。
<厚生労働省の基準>
「有害物質を含有する家庭用品の規制に関する法律施行規則」により、ホルムアルデヒドに関する繊維製品の規則基準では、下記のように定められています。
●ベビー用(24ヶ月以内)
対象製品:おしめ、おしめカバー、よだれ掛け、帽子、寝具、下着、寝衣、手袋、くつ下、中衣、外衣
規制値:16ppm以下
●子供用・大人用
対象商品:下着、寝衣、手袋、くつ下、たび
規制値:75ppm以下
*ppmは100万分の1の単位。
*乳幼児用商品は、着用前に水洗いしていただくことをお勧めいたします。

セール商品に関する注意事項

セール商品につきましては、以下の注意点がございます。
*返品対象外商品です。不良品などお届け商品に不備があった場合を除き、返品・交換は承っておりません。
*セール商品は、予告なく掲載を終了とさせていただく場合がございます。
*セール商品は、予告なく価格の変更を行う場合がございますが、ご購入後の商品の値引きは承れません。
*セール商品は、予告なく価格の変更を行う場合がございます。価格の変更に関するお問い合わせには、ご返答できません。また、商品についている値札と購入価格が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
*住所不明、長期不在などの理由による、再発送は承れません。
*ご注文のタイミングにより、お支払い方法の変更やおまとめ配送ができない場合ございます。ご注文時に、あらかじめご希望のお支払い方法を設定してください。
*セール商品は、メーカー出荷時からお時間が経過しているため、お客さまのお手元に届いた時点で時計や家電などの電池が切れている可能性がございます。販売時に内蔵されている電池は、メーカーでの動作確認用モニター電池となりますので、あらかじめご了承ください。
*セール期間中は、大変多くのご注文をいただきますため、発送の混雑が予想されます。商品は、発送準備が整い次第、随時発送させていただきますが、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。

予約商品とは?

hopelyでしか購入できない数量限定アイテムや、先行受注商品などを「予約商品」としてご注文を承っております。予約商品は、受注生産のためお届けまでに時間がかかります。商品ページに「お届け予定」が掲載されておりますので、納期をご確認の上、ご注文ください。

予約商品に関する注意事項

予約商品につきましては、以下の注意点がございます。
*ご注文には会員登録が必要です。
*生産の都合により納期は変更となる場合がございます。
*返品対象外商品です。不良品などお届け商品に不備があった場合を除き、返品・交換は承っておりません。
*ご注文から24時間までは、「注文履歴」からお手続きが可能です。24時間を過ぎますと、キャンセルは承れません。あらかじめ、ご了承ください。

予約商品の支払い方法について

「クレジットカード」「代金引換」のみとなります。
<クレジットカード決済>
1.ご注文後、お客さまのご利用のクレジットカードの有効性(限度額、有効期限等)を確認し、カード会社より、事前承認を得ます。
2.事前承認が成立すると、ご利用可能枠から決済金額分の枠が確保されます。
3.予約商品の発送手続き完了後、2で確保している額の決済が確定いたします。
*2で確保された決済金額の保持期限は、30日となるため、30日を経過する場合は、再確保を行います。カードのご利用状況により、再確保ができなかった場合は、自動的にお支払い方法が「代金引換」に変更となります。

予約商品のご注文からお届けまでの流れ

予約商品は、商品ページに掲載されている「お届け予定」に合わせて、商品の手配を行います。商品のお届けまでの流れは、以下の通りです。
1.商品が弊社に到着後 、「予約商品発送日のお知らせ」メールにて、発送日をお知らせいたします。
2.発送手続きが完了すると、「発送手続きが完了しました」メールをお送りいたします。

予約商品の同時注文について

納期が異なる商品の場合は、同時注文を承れませんので、商品毎でのご注文をお願いいたします。

修理・保証書について

「保証書が添付されている商品」の修理依頼は、カスタマーサポートセンター問い合わせ「ご注文に関するお問い合わせ」までご連絡ください。ご返送方法、対応期間をご案内いたします。
*ご返送いただいた商品を確認後、取り扱いメーカーに送り、修理状況の確認をいたします。なお、商品状態によっては修理不可の場合、有償修理になる場合もございます。あらかじめご了承ください。
*「保証書が添付されている商品」ををお買い求めいただいた際は、商品発送の際に保証書を同封しております。販売店印の欄は空欄となりますが、納品書が販売元・購入日の証明となりますので、保証書とともに納品書も大切に保管していただきますよう、お願いいたします。