23.05.19 イベント くまのがっこう

ツイッター フォロワーキャンペーン!

ツイッター フォロワーキャンペーン!

ホープリー限定!くまのがっこうのサーモマグが当たる⭐️
ツイッターフォロワーキャンペーン実施中

抽選で1名様にプレゼント‼️
【参加方法】
アカウントをフォローして、この投稿をいいね❤️

コメントやリツートしていただくと、当選の確率がアップします!

【内容】
抽選で1名様に、ホープリー限定!くまのがっこうのサーモマグをプレゼント🎁

【応募期間】
2023年6月4日(日) 23:59まで

【発表】
当選者の方には、DMでお知らせいたします。  
既にフォローいただいている皆さまも、新しくフォローいただく皆さまも、お気軽にご参加ください!
皆さまのご応募お待ちしております✨  
※ご当選連絡はDMとなりますので、公開アカウントでのご参加をお願い申し上げます。


※本キャンペーンの内容・賞品については予告なく変更させていただくことがあります、あらかじめご了承ください。
※当選の権利はご本人のみ有効です。第三者への譲渡や賞品の変更はできません。
※応募対象・賞品の発送は、日本国内在住の方に限らせていただきます。

※住所不明・長期不在等により賞品をお届けできない場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。
※本キャンペーンの応募受付・選考内容・当選確認等に関するお問い合わせはお答えいたしかねます。

ツイッターのアカウントはこちら↓
https://twitter.com/hopelyjapan