23.10.13 お知らせ HOPELY

<らぶいーず>ご予約商品の再決済のお願い

<らぶいーず>ご予約商品の再決済のお願い

日頃より弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
また、<らぶいーず> マスコットボールチェーンをご予約いただきまして、誠にありがとうございます。
 
この度、当社の決済代行業者変更に伴い、データの引き継ぎに一部不具合が生じております。
 
先ず、2023年10月11日に、当社よりクレジットカードでご決済のお客様に決済が完了しなかった為、  代金引換でのご発送をご案内する旨のメールが誤って送信されてしまい、ご心配とご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
 
その後、調査を進めたところ、お客様のご決済は、2023年9月29日に完了しておりますが、一部のお客様のご決済が取り消しされていることが判明いたしました。
 
お客様に、二重請求等のご迷惑をお掛けしない最良の方法を検討した結果、お客様のご決済を一度お取り消しさせていただくことといたしました。
 
その上で、大変お手数ではございますが、改めてご決済をお願いしたくご連絡差し上げた次第です。
 
2023年10月11日 に、ご利用のクレジットカードに、9月29日にご決済いただきました同じ金額を払い戻しさせていただきましたので、ご確認をお願いいたします。ご利用のクレジットカード会社によって反映に数日かかる場合がございます。
 
大変お手数ではございますが、下記フォームより新たにご決済をお願いできますと幸いです。
 
この度は、せっかくご予約いただいたにも関わらず、ご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
 
今後、このような事が二度と起こらぬよう留意徹底して参ります。
 
商品につきましては、来週後半に入荷予定となっております。新たにご決済が確定しましたお客様より、順次発送させていただきます。商品は確保しておりますので、その点はご安心ください。
 
本件に関してご不明な点、ご意見等がございましたら、下記メールアドレスまでご連絡をいただきますようお願い申し上げます。責任をもって対応させていただきます。
 
お問合せ先 <info@hopely.jp
 
改めまして、この度はご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
 
株式会社HOPELY
代表取締役
小濱 勇人